☆今日はメールマガジンの配信日でしたよ☆

こんばんは 若山です。

今日は本当に寒いですね〜><;

我が家ではカスストーブを使っているのですが、今日の夕方は・・我慢できずに

付けてしまいました^^

ちょっと風邪ぎみなのか・・寒気がします。。

急に寒くなったので・・コタツで寝ると・・風邪を引いてしまいますよ。。

まさに私ですが・・・。

皆さんも気をつけてくださいね◎


さて、今日もアイデン企画はフルパワーで頑張っていましたよ!

先週より新しいスタッフFさんが加わり、事務所もパッと明るくなりましたよ☆


そして今日は月曜日です。

メールマガジンの配信日でした。皆さんの所には届きましたか?

今回は安達さんが担当してくれています!

初めてのメールマガジンの配信だと言う事で、皆様のお役に立つ情報をと

何日も前から記事を考えてくれていました。

今回の特記記事は『 効率的な「頭寒足熱」で快適に! 』です。

この季節にピッタリの記事となっております。

じっくりと読んでみて下さいね◎

今回配信のメールマガジンの全文もぜひぜひご覧下さい(^▽^)

そして、まだメールマガジンにご登録されていない方!

毎週欠かさずお得情報をお届けしますので、ご登録をお願いします^^/

★メールマガジンのご登録はこちらから★


最後に名言のご紹介です。

 「志」とは、
 「いつの日か、
 こういう夢を実現しよう」という、
 目標ごときのもの
 ではありません。

 それは、「いまこの一瞬を、
 いかに生き切るか」という、
 覚悟に他ならない
 と思うのです。

    (by 田坂 広志)
やはり、毎日生かされている事に感謝して過ごさないといけないですね^^

余談ですが・・私のデコアート作品をご紹介します。。

どうですか・・・?もっと勉強しないといけませーんね^^;


さてさて、明日も寒くなりそうです。

暖かくしてお過ごし下さいね\(^▽^@)ノ