WEB勉強会

こんにちは!佐藤です。
寒くなりました。今年は暖かい秋の日が続いていたので何だか急に寒くなったように感じます。

今日社内スタッフでWEBミーティングを行いました。
効率化に向けての新しい取組みの質疑応答しながら協議しました。
↑というと難しそうですが・・ザッと具体的な使い方を説明をしてもらって 気づきをみんなに投掛けながらお互いの疑問のキャッチボールをしながら解決策を探しているという感じでしょうか。


質問事項から広がって、これを使うとダメですよ。とか
こういう工夫をして使うと、使い方が広がるよ。
フンフンなるほどー
と少しの気づきを共有しています。


便利で楽ちんになるものはドンドン取り入れますよー(笑)
前回の取組みを踏まえて更なる進化です。

導入して、アイデン企画の強みの一つである
・スタッフ間の情報共有
・業務の簡略化 が
よりスピーディーでタイムリーに^^なりそうです!

将来はもっと○○○になってと、壮大な計画へ向けて一歩前進♪


臨機応変にWEB環境をアイデンオリジナルにその都度整備できる環境は私達の強みのひとつです。

些細な気づきを共有しながら、ステップアップしていきます。