☆アイデン教室『ボトルフラワー教室』が開催されました!☆

こんばんは 若山です。

今日は本当にイイお天気でしたね〜^^v

朝から布団を干し、洗濯機も4回まわし、全て太陽の光を浴びポカポカでした◎


今日もアイデン企画はフルパワーで頑張っていましたよ^^

幸山Cがブログで書いていましたが、今日は2組のお客様が打ち合わせで来社されました。

ありがとうございます(≧∇≦)/

その合間に・・太田先生の『ボトルフラワー教室』が行われました!!

この教室に、私と子供が参加してきました〜♪

結構、頭の中では簡単に考えていた子供と私。。

実際作ってみると、根深い!!難しい!!

お花も咲いているそのままの状態で乾燥させているので、綺麗!!

驚きの連続でした^^;

1つ1つのお花やリボンのワイヤーに緑色の紙を巻きつけていきました。

これが、一苦労><子供も悪戦苦闘していました!

先生も一生懸命教えてくれています。(私は写ってませんが・・カメラマンですので^^)

最後の追い込みです☆

そして出来上がった作品が・・こちらです!

ほんとかわい〜♪♪子供も大喜びでしたよ♪♪

太田先生 本当にありがとうございました^^

太田先生のAtelier Fleur 〜アトリエ フルール〜 のHPも

ぜひご覧になって下さいね◎

次回は12月16日の金曜日に教室を開催します!

ご興味を持たれた方は、ご参加お待ちしております◎


明日もイイお天気のようです^^

お出掛け日和ですよ〜\(^▽^@)ノ