よりいい所を取り入れて

皆様こんばんは、安達です。
最近次男がパソコン関連で自宅の無線LANを使うのに接続等手伝ったりしていたのですが、
普段パソコンを使用していますと「時代の流れ」的な物を直に感じてしまいます。
小学校の6年生くらいで初めてパソコンに触れたときは、当時のディスプレイは今のより大きかったり・・・なんて見た目の印象もありましたが特に「データの保存」についての印象が大きかった面があります

当時はデータの保存といえばフロッピーディスクで、気に入った画像等を保存しようにもほんの10数枚程度しか出来なく、結果フロッピーディスクが嵩張っていましたが、
近年は「数百GB(ギガバイト)」「TB(テラバイト)」といった大容量の記憶媒体が主流になり「あの時は毎度フロッピーディスクを抜き差ししないといけなくて大変だったなー・・・」とたまに思い起こします。
今では私も自宅パソコンに2TBの外付ハードディスクをつけて動画等好き勝手に放り込んでたり^^;

社内についても、日々新しい仕組み・効率化等について検討させて頂いておりますが、目まぐるしく変わっていく時代の変化に目をむけ、いい所をどんどん取りいれ
より一層お客様へ感動のご提案をさせて頂ければと思いますので宜しくお願いします!


さて、先日外構工事が完了しました大阪市住之江区北加賀屋M様邸ですが、現在アイデン企画新築サイトにて完成事例ページの作成を行っております。
公開までもうしばらくお待ちくださいませ!