☆メールマガジンの配信日☆

こんばんは 若山です。

週の初めの月曜日!!お疲れは出ていませんか〜??

今日は1日、寒いし・・パッとしないお天気でしたね^^;

でも雨は降らなかったので、朝から戸を全開にして掃除!!

気持ちいいですよね〜◎

やっぱり・・私は寒いくらいの方が好きです。

寒いと沢山重ね着をしてモコモコになってますが、暑いのはどうしようもないので・・。

先週は少し風邪気味でしたが、今週はパワー全快で頑張りたいと思います!!


さて、今日もアイデン企画はスタッフ一同頑張っていましたよ^^v

来社いただいての打ち合わせもあり、バタバタとしておりました☆

そして・・今日は月曜日ですのでメールマガジンの配信日でした!

皆様の所には届きましたか?

今回は佐藤さんが担当してくれました◎

今回の特記記事は『復興支援・住宅エコポイントについて 』です。

エコ住宅の新築またはエコリフォームをした場合にポイントが発行され、

そのポイントを被災地の商品やエコ商品等と交換できる制度について

詳しくご説明させていただいております!

更に詳しい情報は弊社のリフォームサイト『Re:Project』において

アップしておりますのでご覧くださいね\(^▽^@)ノ復興支援・住宅エコポイントについて

そして、今回配信のメールマガジンの全文もぜひぜひご覧下さいね(^▽^)

まだメールマガジンにご登録されていない方はいらっしゃいませんか!?

毎週欠かさずお得情報をお届けしますので、ぜひご登録をお願いします^^/

♪メールマガジンご登録♪


最後に久しぶりに名言のご紹介をしたいと思います!

   勝って
   勝ちに
   傲ることなく

   負けて
   負けに
   屈することなく

   安きにありて
   油断することなく

   危うきにありて
   恐れることもなく

   ただ、ただ
   一筋の道を
   踏んでゆけ

      (嘉納治五郎)

何度も読み返すと、すごく重みのある名言ですよね。


明日のお天気は・・雨だと思っていたのですが、曇後晴になっています!

最高気温は20度の予想◎寒さは少し和らぎそうですよ〜♪