現場レポートアップです!

皆さんこんばんは、安達です。
昨日の夕飯は冬至ということで南瓜をいただきました。
自宅ではシンプルな煮物でよく食べるんですが皆様はどう料理されていますか?
あと冬至といえば、柚子湯が有名かと思われますが私は実際に入った事はありません・・・
そのうち機会があれば試して見たいと思います!


さて、こちらスタッフブログでもお知らせさせて頂いて下りました大東市U様邸新築工事現場の現場レポートアップを行いました!

【解体工事前の様子】

解体工事完了後、新しいお住まいを建てる前にこちらの敷地が建物を支え続けられる耐力があるかどうか。地盤調査にて確認が行われます。
調査後結果が届き次第現場レポートあわせお知らせさせていただきますね!

大東市U様邸現場レポートはこちらからどうぞ!