メリークリスマス!

皆様こんばんは、安達です。

今日はクリスマスイブですね!
私の一番下の弟も数日前から(主にプレゼントを)楽しみにしていました。
今年は一体何をもらえるんでしょうね?
私は本日もお仕事をさせていただいていましたが、
お昼頃でしょうか、外から「ザアアア・・・」と音がしていましたので雨でも
降っているのかなと思い見て見ますと、雹がふっていました^^;
雪ならロマンチックだったんですが、これも一応・・・ホワイトクリスマスと呼んでもいいのでしょうか(悩

さて、アイデン企画新築サイトでもご紹介しております各現場がどんどん進捗しています!
本日は門真市N様邸、現場レポートをアップさせていただきました!

今回は【防蟻・屋根工事編】となります。

N様邸内外と、どんどん姿が変わっていきますので、今後ともお楽しみに!

門真市N様邸最新現場レポートはこちら!