HOMESランキング好調です。沢山のご縁ありがとうございます♪

メリークリスマス!佐藤です◎
寒いクリスマスになりました。サンタさんからプレゼントは届きましたか?

今週の日本最大級のポータルサイHOMES注文住宅施工事例ランキングの発表です。

工務店部門ランキング
2位・3位・4位・8位・9位の5事例ランクイン!!

総合ランキング
3位・4位・8位・9位の4事例ランクイン!!


ご紹介・リピートが中心の地域密着型の町の工務店であるアイデン企画が、こちらの完成事例ランキングの上位を独占することで広く認知され、今では遠隔地建築として全国都道府県や時には海外からも大阪にて新しいお住まい造りを考えておられるお客様より多数のお問合せを頂いています♪

この週末も寒い中沢山のお客様にご来社頂いてご縁が広がりを感謝しています^^。

遠隔地から打ち合わせを進めた施工事例をご紹介します^^
★天然素材の光あふれるリビング:大阪市住吉区 S様邸

★遠距離メール打合せ|耐震とバリアフリーを施したリノベーションで安心のお住まいに:堺市東区 H様邸

アイデン企画では、メールを中心にお客様とご連絡を差し上げています。
遠隔地であってもインターネット上から、お客様に現場進捗状況(現場写真、動画等)をご確認頂いてます。昼間の忙しいお客様でも夜中に思いついたアイデアや気になる点をメール送信していただければ、担当スタッフが翌朝、対応をさせて頂いております。
インターネットが身近になって、世界中との距離が近くなりました♪

たくさんのご縁ありがとうございます^^



我が家も無事サンタさんからのプレゼントが届きましたよ^^昨夜はサンタさんを待ちわびた子ども達がワクワクして眠つけず・・・そして朝は超早起きして枕元のプレゼントに歓喜していました。子どもながらも寝不足気味(;´Д`)ノ 次男には欲しかったゲームソフト。長男にはWorkmanが届きました。六年生の長男は少し微妙な感じでサンタを待っていたようですが、期待以上のプレゼントに大喜びです。説明書片手に朝からPCへソフトをインソール、CDアルバムをレンタルに走って録音作業と親子でPCの前でバタバタとしております。子どもの呑み込みの早いこと・・・んー負けてはいられません(;^_^A