☆アイデン企画のお客様のお声☆

こんばんは 若山です。

今日はクリスマスですね。皆さんはどのようにお過ごしでしょうか。

佐藤さんも買いていましたが、我家にもサンタさんが来てくれましたよ^^

今朝、子供が枕元にあるプレゼントを持って嬉しそうに起きてきました!

子供の笑顔を見ると、ほっとしますね◎

我家では今日が家族で過ごすクリスマス♪

今年のクリスマスケーキは、子供のリクエストでミルクレープのホールにしました!

とっても美味しかったですよ〜(^▽^)


さて、今日もアイデン企画はもちろん営業していましたよ!

お客様お申込状況(平成23年12月2日現在)としましては、現在着工中のお客様が6件

ご契約済・着工待ち件数8件、プランお申込件数が7件と営業スタッフはフル活動です!

もちろん社内スタッフも一緒にお手伝いをさせていただいていますよ^^

現場レポートの記事作成・お客様にお渡しする契約書や保証書の準備等、する事は尽きません。

アイデン企画では、1スタッフのお客様は全てアイデン企画のお客様です。

社内での情報共有も万全で、スタッフ全員で1人のお客様を担当させていただいております。

お電話をいただいた際にも、すばやく対応させていただいておりますので、何かお気づきの点等

ございましたら、お気軽におっしゃって下さいね。

また、アイデン企画ではお客様からいただくご意見やご感想・クレーム・お褒めの言葉等の

様々な“お声”を私達の成長を考えていただける母なる声『マザーメッセージ=MM』として

受け止めております。

アイデン企画のHPの方では『お客様のお声』として、お客様からいただいたお褒めのお言葉や

お叱りのお言葉を包み隠さずご紹介しております。

ぜひ、ご覧下さいね。 ☆お客様のお声☆
私達は、全てのお客様のお声にしっかりと耳を傾け、成長していきたいと思っております。

これからも、アイデン企画を宜しくお願いします\(^▽^@)ノ


明日のお天気は最低気温が3度、最高気温が6度と寒そうです。

お出掛け後の手洗い・うがいは忘れないように、必ずしましょうねヽ(^。^)丿