☆新年明けましておめでとうございます!アイデンネットweb版アップ情報です☆

新年 あけましておめでとうございます☆

2012年の幕が明けました!

今年はどのような年になりますでしょうか。

皆様にとって、良い年になりますように\(^▽^@)ノ


こんばんは 若山です。

皆様はどのように新年を迎えましたか?

私は家族3人で、おこたに座って・・ジャニーズのカウントダウンライブを見ながら

と言う幕開けでした(=^_^=)

こうして、家族皆が健康で新年を迎える事が出来た事に感謝して1年を過ごして

いきたいと思います。

アイデン企画も、スタッフ一同力を合わせて仕事をさせて頂ける事を当たり前だと

思わず、感謝して仕事に取り組みたいと思いますので宜しくお願い致します!


さて、新年初めてのブログではアイデンネットWeb版の更新情報をお知らせです!

先程、アイデンネット1月号Web版がアップされました!

今月もアイデンネットサポートチーム様のご協力の元、無事アップする事が出来ました。

ありがとうございます。

無事にアップされて、ほっとしている私です^^;

♪アイデンネットWeb版♪

今月も盛り沢山の内容となっております。

行く月 来る月 
Nさん家のペコandチョビ 

モモネネちゃん 

1月のアイデン教室 

ちょっと行ってみませんか 

「カラフルナセカイ」 

沖縄通信 

小野寺先生の『アップルクランブル』
リサイクル収納アドバイス 

ぜひ、ご覧下さいね^^v

紙面版は、もうすぐ皆様のお手元に届く予定です。

楽しみにしていて下さいね\(^▽^@)ノ