小笠原ブログアップ情報です☆

こんにちは!佐藤です◎
小笠原ブログ『アイデン企画 社長 オガちゃんの感動と感謝』の更新情報です♪

今年一年の感謝の想いを施工事例をご紹介しながら、綴らせていただいています。

一部を抜粋してご紹介します。
・・・・・・・・・

無沙汰しております。小笠原です。
今年も残すところあと僅かとなりました。

2011年は決して忘れ得ない1年になりました。
地震原子力発電所事故・台風・洪水・
電力不足・道路状況の混乱・交通機関のマヒ
物資の不足
今までの常識を覆す災害が次々と起こり・・・・・

本当に大切な事は何かを再認識された 
家族や仲間の絆
毎日が笑顔で過ごせる幸せ
当たり前を当たり前と思ていた事
 あたたかい白いご飯を家族団らんで食べられる幸せ・・・
 ゆったりお風呂に入れる幸せ・・・
地域のコミュニティー
生かされているという感謝の気持ち

日本の底力を強く感じながらも
一時は日本中が物資の不足で混乱し
社内では混乱の中手さぐりの、
ライフシーンの向上への最善のご提案を模索した日々。

・・・・・・・・・
続きはオガちゃんの感謝と感動の「今年一年皆さまありがとうございました。」のページをご覧くださいね☆

明日は事務所の大掃除!大掃除は一年の感謝と新しい年への幸せを願う神聖な行事だそうです。
来年も福・ご縁がたくさん頂けるようにアイデン企画も事務所をピカピカに磨きます!