☆善循環&メールマガジンの配信日☆

こんばんは 若山です。

本当に毎日寒い日が続いていますが、風邪・インフルエンザには気をつけていますか?

私も子供も、外から帰ると・・念入りな手洗いとうがいを3回必ずするようにしています。

念には念を!!ですよね。


今日もアイデン企画はフルパワーで頑張っていましたよ^^

今日は昔から何度も工事をさせていただいているお客様よりご連絡をいただきました。

電話を取って、お客様のお名前を聞いて・・知っているお客様のお名前でとても嬉しかったです◎

今年のアイデン企画は「リピート・ご紹介率100%善循環企業」を目指しています!

スタッフ一同、一丸となってこれからも頑張っていきます!


さて、今日は月曜日!メールマガジンの配信日です◎

今回は佐藤さんが担当してくれています。18時配信でしたが、皆様の所には届きましたか?

今回の特記記事は、『耐震改修は復興支援・住宅エコポイントの対象です』です。

表題の通りですが、耐震改修は復興支援・住宅エコポイントの対象となります。

工事内容により異なりますので、詳しくは記事をご覧下さいね^^

今回配信のメールマガジンの全文はコチラ▽からご覧いただく事ができます◎

今回は配信のアイデン企画のメールマガジン

毎週欠かさずお得情報をお届けさせていただきますので、ご登録がまだの方!!

ぜひ、ご登録をお願いしますね^^

アイデン企画のメールマガジンのご登録


最後に、人生が輝き出す名言をご紹介します!

   必死に生きてこそ、

   その生涯は光を放つ。

      (by 織田 信長)

毎日、悔いが残らない人生を送りましょう^^v