着々と♪

こんばんは お久しぶりです♪

ジャジャジャーン♪
U様邱 いよいよ先日、上棟致しました^^v

http://d.hatena.ne.jp/tel-072-337-2040/20120128/1327742448

当日はご主人奥様お子様、ご家族皆様お越し下さり

わぁ〜♪すご〜い♪などなど
お子様はレッカー車に興奮気味で^^
その他ご近所の方も出てこられ立ち話
喜んで頂いてる姿が嬉しく思っております営業の西村であります(__)

工事も着々と進み
外壁の構造用合板も施工完了!

この構造用合板での耐力 その他も含め
建築基準法以上!の 壁量の1.25倍を確保
アイデン企画 新築クレアールは標準で耐震等級2相当になっております
詳しくはこちら

http://www.iden-kikaku.co.jp/article/14094745.html


本日も少しですがU様とお打合せ
「冷蔵庫の位置は最終的にこちらで良いでしょうか?」他
お客様のご要望に細かな部分もお打合せさせていただいております

上棟以後は目に見えて日々変わっていくU様邱 
U様!完成 楽しみにしていて下さいね^^

では 本日はこの辺で
西村☆