どんどん工事が進んでいます!

皆様こんばんは、安達です。
今日は一層冷え込むな〜と感じていましたが、なんと幸山Cがお客様の所へ向かわせて頂いた際、雪が少し舞っていたとの事・・・
(私は気付きませんでしたが・・・)
昨日のブログで「また降ってほしいな」と書いてしまった影響でしょうか(汗

さて、本日はアイデン企画新築サイトにて、門真市U様邸現場レポートNo.6をアップさせて頂きました!

今回は「外壁工事編」となり、上棟後外壁面へ張られました下地合板上へ、
透湿防水シート・胴縁が施工されている様子をご紹介しております。

外壁材施工後の様子は現場写真が届き次第更新させていただきますのでもうしばらくお待ち下さい!

>大東市U様邸最新現場レポートはこちら!