☆お客様アンケートアップしました☆

こんばんは 若山です。

予報通り、だんだんと寒くなってきました。。

今日の自転車通勤の帰りは、風がすごくて顔と耳が凍りつきそうになりました><;

体は着込んでいるので大丈夫だったんですが、髪の毛もボサボサに^^;

帽子か・・耳あてが必要ですね♪


今日もアイデン企画は元気に頑張っていましたよ◎

今日はサポートチームの方がアイデンネットの原稿を持ってきてくださいました!

Nさん家のペコandチョビでいつも漫画の原稿を書いてもらっている方です♪

ありがとうございました^^

皆さんよりも先に見させてもらって・・申し訳ないと思いながらも、

『ん〜かわいい♪』とじっくり見させてもらいました!

アイデンネット3月号Web版は、まもなくアップ予定ですので楽しみにしていて

下さいね☆

  ♪アイデン企画のコミュニティー誌 アイデンネット♪   
そして、今日は工事完了後にお渡ししているお客様アンケートが届きました!

ありがとうございます^^

早速HPの方でアップさせていただいております。

  ♪アイデン企画のお客様のお声♪

アイデン企画では、お褒めを頂いた点も、お叱り頂いた点も、 担当者はもちろんのこと

スタッフ一同がしっかりと耳を傾け、貴重な「お声」として全員で共有させて頂き、

更なるサービス・技術の向上のエネルギーとさせて頂いております。

今迄いただいたアンケート全て掲載させていただいておりますので、

ぜひご覧下さいね\(^▽^@)ノ


明日のお天気は・・曇時々雪の予報!!

最高気温が4℃、最低気温が0℃と・・かなりの冷え込みになりそうです。

暖かくしてお過ごし下さいね(≧∇≦)/