どんな外観になるのか楽しみですね!

皆様こんばんは、安達です。

再びの寒波、凄いですね。全国39の都道府県庁所在地の観測点で0度以下を記録だとか・・・
今日の午前中もちらちらと雪が舞っているのを目にしましたが、インフルエンザだけではなくこの急激な気温の変化で体調を崩されないよう皆様もお気をつけを・・・


さて、本日は新築サイト上でもご紹介しております、大東市U様邸現場レポートへ外壁工事中の様子を追加させて頂きました!

様々なカラーバリエーション等がある外壁材ですが、今回U様邸にて使用しております上記外壁材で、どんな外観になるのか楽しみですね♪
足場等が取れ次第、ご紹介させて頂きますのでお楽しみに!

>大東市U様邸現場レポート一覧はこちら!