新しいお住まいの完成、おめでとうございます!

皆様こんばんは、安達です。

アイデン企画新築サイト上でもご紹介させて頂いております門真市N様邸ですが、
外構工事が完了し、先日お引越しを迎えられました。
今回のお住まいづくりのきっかけはお子様の為の個別のお部屋を与えてあげたいとのことでしたが、
本日幸山Cが訪問させて頂いた際にお子様3人は初めての自分のお部屋に喜ばれているとの頂いたお言葉をお聞きし、これまで現場レポートを作成させて頂いておりました私も嬉しく思います!

本日は新築サイト上にて、完成を迎えられました門真市N様邸現場レポートのNo.10をアップさせて頂きました!

今回は「外構工事編」として、内部完成後から外構工事完了後までの様子をご紹介させて頂いております。
N様、改めまして新しいお住まいの完成おめでとうございます!
門真市N様邸新築工事の現場レポートはこれにて終了となりますが、
定期診断等も合わせましてN様とはこれからも末永くお付き合いさせていただきたく思いますので宜しく御願い致します!

>門真市N様邸最新現場レポートはこちら!