お引越しでした*

こんばんは。営業の幸山です。

一昨日と昨日は雪が舞ってましたねー!私の住む奈良は今朝起きたら積もるほどではなかったですが、結構真っ白でした。
両親が昨日親戚の家がある三重県に行っていたのですが、すごい状態だったみたいです*_*;
▼こんな状態

近い記憶では、昨年の今頃一度雪が積もった覚えがあります。
皆さん覚えていますか?
私が鮮明に覚えているのはちょうどその時小笠原を筆頭に、
社内でインフルエンザが流行っていて大変だったからだと思います・・。
でも未だに雪にはテンションが上がりますね♪


さて、今日は門真市のN様邸にお伺いしてきました。
昨日お引越しされたのです!!改めまして、おめでとうございます☆
喜んで頂いている様子で、嬉しいです。
リビングに取り付けたサンルームの明るさと暖かさに驚いたとか。
南向きなので、本当に明るかったです。
建替える前の家は築40年程の2階建てでした。
ご希望の一番にあったのが、「子供部屋を作ってあげたい」というご夫婦の想いでした。
それが今回かなえることが出来ました。お子さんたちも喜んで頂いていたようです。
これからのN様ご家族によって変わっていく住まいを私たちも楽しみにしています。
N様、今後とも末永いお付き合い宜しくお願い致します。
お引越しの片付け、がんばってください!笑

また完成事例もアップされると思うので、皆様楽しみにしておいてください。


来週末は小学校時代からの大親友の結婚式で2日間お休みを頂く予定です*
二次会の幹事をする予定で、今ドタバタで準備を進めています。
喜んでもらえるように・・・こういうの大好きです。
楽しみですが、たぶん泣くので、その心構えもしないと・・・。

では、今日はこの辺で'v'*