もうすぐ着工ですね!

皆様こんばんは、安達です。

本日はお子様連れのお客様にご来社頂き、新しいお住まいの建具・設備等について打合せさせて頂きました。
打合せ中は2階ミーティングルームに隣接しておりますチャイルドルームを利用して頂きましたが、ゆっくり打合せしていただけましたでしょうか?

お子様の元気なお声を聞きながら、新しいお住まいが完成した時どんな風に喜んで頂けるか、私も楽しみにしています。
私はあまりお客様と直接お顔を併せる機会は少ないですが、工事着工開始とあわせて、新築サイト上現場レポートでも工事の進捗をお伝えしていきたいと思いますのでよろしくお願いします!


明日は、毎週住まいに関するお得情報をお届けさせて頂いております、メールマガジンの配信日です。
今回は佐藤さんが担当になりますが、どんな情報が届くのかお楽しみに!

>まだ登録していない・・・という方はこちら!