☆アイデン企画のファーストプラン♪☆

こんばんは 若山です。

皆さん週末はどのようにお過ごしになられましたか〜?

私は金曜日から頭痛がすごくて、薬をのんでも効かず・・・

結局、肩こりからのようでピップエレキバン系の貼り薬を貼ると

少しましになりました!今はすっかり直って絶好調です♪

今朝はすごくイイお天気だったから洗濯物もお日様に当たって

イイ感じ〜と思っていたら・・お昼からは雨。。

最近、雨が多いですよね。花粉症の方にとってはイイのかな!?

明日・明後日は晴れるようですが、ととても寒くなりそうです。

暖かくしてお過ごし下さいね(^Q^)/


週末アイデン企画は休まず営業していましたよ(≧∇≦)/

安達さんも書いてくれていましたが、週末は来社いただいての打ち合わせや

訪問しての打ち合わせが多数ありました!!

ありがとうございます(^v^)

もうすぐ始まる 新築工事、住吉区万代の注文住宅H様邸の打ち合わせも

着々と進んでおります。

アイデン企画のファーストプランでは、お客様には少しお時間をいただく形にはなりますが、

お客様からは、こんな言葉をいただいております。

 ☆きめ細やかな建築計画を提案していただき、また将来を見据えた設計で、
 稼動できる間取も気に入っています。【四条畷市Y様】

 ☆天井が高く開放感のあるリビングに仕上がりました。
 実際の面積よりだいぶ広く感じる気がします。【堺市北区金岡町S様】
その他のヒアリングプランについてのお客様のお声はコチラをご覧くださいね\(^▽^@)ノ

そして、ヒアリングの後はファーストプランとなります。

お客様の思いを形にして、アイデン企画の施工事例を参考にお客様にイメージを膨らませて

いただだけるよう、ご提案させていただきます!!

詳しくはコチラ▽をご覧下さいねヽ(^。^)丿
  ☆アイデン企画のご提示させて頂くファーストプラン例☆
 

最後に、名言のご紹介です。

   今自分に
   できること

   頑張れば
   できそうなこと

   そういうことを
   積み重ねて
   いかないと

   遠くの目標は
   近づいてこない

      (イチロー)

日々、生かされている事に感謝して過ごして下さいね(o⌒∇⌒o)