外壁サンプルご用意しています。小笠原ブログアップ情報です!

こんにちは!佐藤です◎
春らしい日差しになりました。花粉が・・・朝から飛んでいます><
お客様の打ち合わせに向けてサンプルをご用意しています。
ジャーン

外観の表情を生み出す外壁材。
こちらのサンプルはKMEW(ケイミュー)のサイディング*

カタログだけでは伝わらない質感や風合いを現物サンプルを手に取って頂いてイメージを固めて頂きます。こちらはそのサンプル資料になります。
サンプルと図面を眺めているだけで、イメージが膨らんで幸せな気分になります*



そして、小笠原ブログ「オガちゃんの感動と感謝」更新情報です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
オガちゃんの感動と感謝より一部抜粋


 工事内容やお客様とのやり取り・写真や資料・工事の流れなどの情報は
前任スタッフや工務の報告のお陰で詳細に確認出来るのは有難い事です。

 私も気になって過去データを見ていたら、
このお客様からのお手紙がファイルに残っていました。
読んでみて少し感動というかジーンと胸に来るものがありました。
 過去にも読んだとは思うのですが、
お客様の声は宝物は、マザーメッセージやなぁ
と嬉しく思いました。一部紹介します。

お客様のお声
まず、アイデン企画全社員さんの笑顔には感動しました。
こちらの都合もあるなか 気持ちの良い笑顔
そして社員さん全ての謙虚な姿勢での対応は 
言葉では言い表せないほど感謝しています。 
ありがとうございました

・・・・・・・・・・・・・・・・・
続きは、小笠原ブログ「また、自信と元気の源を発見しました^^」をご覧下さいね★


くしゃみ鼻水がとまりませーん;;夜中も何度も目が覚めて、ネムイけど眠れないw多分今がスギ花粉のピークになるのかなby佐藤体感予想。ハーこの季節早く過ぎて欲しい。