お客様の住まいづくりがかわるかもしれない「2時間」

皆様こんばんは、安達です。
昨日の雨に続いて、今日は空は晴天そのものでしたが風の強い日と、いまいち天気が安定しませんね・・・
穏やかな春の気候をいまかいまかと待っています^^;

本日もアイデン企画では新しいお住まいづくりについてかんがえておられるお客様にご来社頂きました。
本日は新築・建替工事についての最初のご提案・ファーストプランをご提示させて頂き、その内容、今後の動きについて打合せが行われています。
ファーストプランには、ヒアリング時にお聞かせ頂いたお客様のご要望はもちろん、お客様のライフシーンを向上させて頂く為の弊社からのご提案が含まれています。

今新しいお住まいについて考えておられる方は、こんな悩みはありませんか?
・何社かに声をかけているけど、似たようなプランばかり。
・検討しているハウスメーカー工務店で、何度も要望を伝えてプランを出してもらっているけど、なかなかかゆい所に手が届かない。

上のようなお悩みをお持ちの方は、是非「2時間」ヒアリングのお時間を下さい。

弊社は平面的な部屋割りだけではなく、限られたスペースの中でお客様のライフシーンに重点を置いた、スキップフロアーや梁の見えるリビングのような、立体的な「空間構成」を考えたプランのご提案をさせて頂き、現場を知っているからこそのプランを描きます。
弊社各ホームページ上からお問合せ頂き、ご来社・ヒアリングのお時間を頂いたお客様には、ファーストプラン作成・ご提示まで無料で行わせて頂いております。

>弊社のご提案、ファーストプラン等についてはコチラ!