嬉しいことがありました♪

こんにちは。幸山です'v'*

4月中頃あたりから予定しているH様邸の工事に先駆けて、
本日、地盤改良工事に入っています。
朝から現場の確認に行ってきました'v'◎
現場レポートも更新予定ですので、楽しみにしていてください。

で、昨日はその工事のご挨拶に行っていたのですが、嬉しいことがありました。

弊社の分譲地ですので、分譲地にお住まい頂いている方ともお付き合いさせて頂いています。
その中の1軒は、私が初めて担当させて頂いたお客様です♪
ピンポンを鳴らして、「アイデン企画です」と言うと・・・
ピンポンの向こうから『こうやまさん!?』って可愛い声が!
その後に続いて、階段をダーっと降りる音がして、扉から顔を覗かせたのは
カンナちゃんでした。(娘さんです^^)
打ち合わせをしている当時は3歳でしたが、この春から年長さん。
大きくなったなぁ〜なんて、親戚のおばさんみたいなことを言ってしまいました。
当時からおしゃべりが達者でしたが、よりパワーアップしてましたw
また来るよ〜と言ったときの嬉しそうな顔!たまりませんね*
K様ご夫婦も変わりなくお元気そうで、沢山笑顔をもらって、帰って来ました☆

▼狭小地ですが、大容量の収納スペースを設けた3階建てです♪
住吉区万代 K様邸―こだわりの収納力が魅力

住まい創りって、本当に長いお付き合いだと実感する瞬間です。
多くの人が人生に一度と言われる住まい創り。
その1ページにお邪魔させて頂けるこのお仕事、誇りに思います。

昨日は本当にドタバタの一日でした。
現場に行ったり来たり、戻ってきて、先ほど提出してきている提案書の最終チェック。
そのドタバタの中でもご紹介のお話を頂いたり・・・
小笠原のブログにもあった件です。嬉しいです。ありがとうございます。
アイデン企画社長ブログ:オガちゃんの感動と感謝

ようやく春っぽくなってきましたね。
これからお昼頂きます〜☆

幸山'v'