☆まもなく『アイデンネット4月号web版』の配信です♪☆

こんばんは 若山です。

昨日までのイイお天気が嘘のように、今日は悪いお天気でしたね。

朝はまるで台風のようで、ちょっと車で出かけていたのですが、

歩いている人や自転車に乗っている人の傘が折れてしまっているのを

何人も目撃してしまいました^^;

嵐の後には、春がやってくるのでしょうか♪

暑がりの私にとっては長い冬が有難かったんですが・・・^^


とうとう今日で3月も終わってしまいますね。

月日が、あっと言う間に過ぎ去ってしまう感じがします。

私の子供は、4月から6年生になります。

小さかった我が子が・・・あっと言う間に私の背を抜かしてしまうくらいに成長し

親としての責任がきちんと果たせているか、と自問自答の毎日です。。


今日は月末と言う事で、毎月発行しているアイデンネット4月号の配信日です。

本日の23時59分までに、すべての記事がアップされます。

今回もサポートチームの皆様のご協力の元、発行する事が出来ました。

本当にありがとうございます。感謝・感謝です。

このアイデンネットは、アイデン企画のお客様・協力業者様・スタッフ・家族・

友人・初めてアイデン企画を知ってくださった方とアイデンネットワークを形成し、

さらにその輪を広げる目的として発行しています。

アイデン企画の情報はもちろん、地域の情報や、心がほっとしたり、元気になれたり、

勇気が湧くような情報も満載です!

そして、アイデンネット4月号紙面版を発行しています。

今週末に発送が完了していますので、明日or明後日までに皆様の手元に届くかと思います。

楽しみにしていて下さいね^^

アイデン企画の本社入口等にも今迄発行したアイデンネットを展示しています!
   
お越しの際には、ぜひご覧になって下さいね\(^▽^@)ノ