☆アイデンネット4月号配信されました☆

こんばんは 若山です。

今日はイイお天気で、お出掛け日和でしたね。

皆様は有意義に過ごせましたか?

そして今日は4月1日!エイプリルフール

エイプリルフール (April Fools' Day) とは、毎年4月1日には嘘をついてもよい、

という風習の事ですが・・・皆さんは嘘・・つきましたか(笑)

私は・・ついてません^^;

何かつけば良かったかな〜。。・・なんて思っただけですが^o^


さて、今日もアイデン企画はフルパワーで営業していましたよ!!

今日は訪問しての打ち合わせや、来社いただいての打ち合わせが数々ありました。

本当に有難い事だと、スタッフ一同感謝しております。ありがとうございます(^v^)


さて、今日は昨日もお伝えしましたがアイデン企画のコミュニティー

『アイデンネット4月号』が配信されています!

もう、ご覧いただけましたか?

紙面版の方も、皆様のお手元に届いているでしょうか?

今回も盛りだくさんの内容となっております。

彡☆ 彡☆ 彡☆ 彡☆ 彡☆ 彡☆ 彡☆ 彡☆ 彡☆
☆行く月 来る月
☆ちょっと行ってみませんか 〜吉備津神社〜
☆小野寺先生の自宅で簡単お菓子レシピ 「よもぎあんぱん」
☆カラフルナセカイ『ピンク』
☆モモネネちゃん
☆4月のアイデン教室
☆Nさん家のペコandチョビ
☆リサイクル収納アドバイス〜使用日を記入する〜
☆沖縄通信『360°大パノラマ!本部町の丘の上にあるIce Crean Cafe 夕覧舟』

彡☆ 彡☆ 彡☆ 彡☆ 彡☆ 彡☆ 彡☆ 彡☆ 彡☆
そして今回は裏面にお客様アンケート〜アイデンネット読者の皆様へ〜を掲載しています。

ぜひ、ご記入いただきFAXまたは写メールにてお送り下さいますようお願いします。

スタッフ一同、心より皆様のご意見をお待ちしております\(^▽^@)ノ

 FAX:072−337−2045
 MAIL:support@iden-kikaku.com