今週のHOMESランキング

こんにちは!佐藤です◎
昼間は随分と暖かくなりましたが、朝晩冷えますね☆花粉と一緒に黄砂も飛んでいるように感じます。自転車のサドルがほこりまみれ>< 

今週の日本最大級のポータルサイHOMES注文住宅施工事例ランキングの発表です★
工務店部門ランキング
1位・2位・5位・6位・7位・8位の6事例ランクイン!!

ありがとうございます。


5位にランキングされました『天窓のある家:住之江区北加賀屋 M様邸』をご紹介します。

住之江区北加賀屋M様邸はお部屋に光がふんだんに取り込まれ、収納も一工夫♪とてもスタイリッシュで素敵です。
都会の中の狭小住宅であるからこそのアイデアがたっぷりです。

◆◆お客様から頂きましたお声◆◆
お客様から頂いた手書きのお声はこちら
HOME'Sで建て替え依頼先を探していると、目に留まったのがアイデン企画さんでした。
施工事例を見て「ここだ!!」と私の直感で早速ホームページを確認しました。
価格の表示がきちんとされていて「もう、ここだ!!」他社の見積りは、
たいして取らずに決めてしまいましたが、やはり間違いはなかった。
とても素敵な我家が完成しました。
友達からも「おしゃれ〜」と褒めてもらっています。
有り難うございました。

現場レポートはこちら

完成事例はこちら


小笠原ブログ「オガちゃんの感動と感謝」更新情報です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
オガちゃんの感動と感謝より一部抜粋



ひょこっと、「社長!ご無沙汰してますー^^」と
昔のスタッフが遊びに来てくれました

 正直遊びに来てくれるとは思っていなかった
メンバーだったので嬉しかったです^^v

 現況の報告と以前アイデンでのお仕事や
思い出とちょっと経営のお話を夜遅くまでお話しました。

 彼が去った時は、耐震偽造事件やリーマン破綻で
世の景気や建築業界最悪の時期。
名だたる企業派遣切りやリストラ・資産数千億円規模の
建設業者がバタバタと倒れた時代。
 アイデンも影響を受けて
経営方針を大きく変更した時期でした。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続きは、小笠原ブログ「全ての事柄はその人の心の捉え方と行動で決まる!」をご覧下さいね★