4月初旬、基礎着工予定!

皆様こんばんは、安達です。

4月に入ってから強風・豪雨とぱっとしない天気が続いておりますが、いつも自転車で通る道から桜が咲いているのを見ますとこれでも春なんだな、と感じられます。
今年はまだどうなるかわかりませんが、天気が落ち着いたら大阪城の桜を見に行きたいですね。
毎年とはいいませんが、よく中学の時からの友人と「自転車で」大阪城まで花見にいったりします♪

花見だけが目的なら電車に乗っていった方が早いし、楽なんですが
春の陽気を感じながら自転車で走るというのもいいものですよ。

さて、現在新築サイト上にて公開準備中となっております、
住吉区万代H様邸新築工事も、4月初旬から基礎着工予定です!
今回もどんなお住まいが出来て行くのか、私も楽しみにしています♪
現場写真が届き次第公開させて頂きますので、もうしばらくお待ち下さい!

>新築サイト上現場レポート一覧はこちら!