☆これからも『リピート・ご紹介率100%の善循環企業』に向けて頑張ります☆

こんばんは 若山です。

今日はほんとに変なお天気でしたね。

急に雨が降ったと思えば、またすぐ晴れて。。

どんどん春が近づいている証拠なんでしょうかね^^;


今日は、近くの小学校・中学校では入学式が行われていました!

我家のお隣さんは、小学校と中学校の入学式に行かないといけない・・・

と大変そうでした。でも、子供の成長が実感できるひと時ですよね^^

中学校の入学式に行く、少し大きめの中学校の制服を着たお子様を見て、

ついつい見とれてしまいました。初々しいですね♪

私も、何事においても初心を忘れずに頑張ろう!なんて実感したひと時でした^^


今日もアイデン企画はフルパワーで頑張っていましたよ^^v

13時に出勤した時、いつもいるはずの佐藤さんが居ない!!

そうなんです。お子様の中学校の入学式でお休みでした。

おめでとうございます☆

どんな入学式だったんですかね^^また出勤時に聞きたいと思います!


近頃、本当にリピートのお客様からご連絡を多くいただいています。

ありがとうございます!!

お客様のお名前が多すぎて、覚えるのがすごく大変だったのですが

少しずつですが覚えていってます。。

今日も たまたま取らせてもらったお電話がリピートのお客様でした。

最初は名前が聞き取りづらくて聞き直したのですが、リピートのお客様だ!と思い

「○○様、いつもありがとうございます!」と言うと、お客様の声が安心されたお声

に変わったのを聞き、とっても嬉しかったです♪

アイデン企画の今年のテーマ『リピート・ご紹介率100%の善循環企業』を目指し、

これからもスタッフ一同、力を合わせて頑張りたいと思います!

『リピート・ご紹介率100%の善循環企業』については、

アイデンネットの新年の挨拶“行く月 来る月”で書かせてもらっていますので

ぜひぜひご覧になってくださいね\(^▽^@)ノ

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
“アイデンネット4月号紙面版”は皆様の所には届きましたか?

最終ページに〜ご意見をお聞かせ下さい♪〜を掲載しています。

いつでも写メ・FAXの方でご意見お待ちしておりますので、ご協力よろしくお願いします!

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

明日はとっても寒くなるみたいです。

日曜日は少し暖かくなってお花見日和のようですよ♪

皆さん、有意義な週末をお過ごし下さいね☆ヽ(^。^)丿