書籍でも紹介されました。

皆様こんばんは、安達です。

今日は天気もよく、風も収まっていましたが皆様はどちらかに花見にいかれましたか?
桜でふと思い出しましたが、昔通っていました小学校・中学校にも数は少ないながらも植えられていまして、大阪城の立派なものを見に行くのもいいのですが、
色々思い出がある「学校の桜」というのもたまに見に行きたくなりますね。
今度近くによったら外から見える範囲で見てみようかなーと考えています♪

さて、弊社はリピート・ご紹介による工事受注を中心とした、「地域密着型の工務店」として、毎日多数のお問合せ・ご依頼を頂いておりますが、
おかげさまで今年春新刊の「いい家を責任を持って建てている「安心工務店」を客観的な目で取り上げ、紹介するという目的で刊行」されている「全国安心工務店一覧【関西版】〔2012−2013〕」にも弊社が掲載されました!

>「全国安心工務店一覧」弊社掲載につきまして、ホームページ上でも公開しておりますので、詳細につきましてはコチラから御覧下さい!