今週のHOMESランキングとオガブログ更新情報です。

こんにちは!佐藤です◎
いよいよ桜が見ごろになりました★今日長居公園に出掛けてきましたが、沢山の人で賑わっていましたよ〜。明日から新学期が始まります。着慣れない制服姿の一年生が街中に見掛けるんでしょうね〜^^。

今週の日本最大級のポータルサイHOMES注文住宅施工事例ランキングの発表です★

工務店部門ランキング
1位・2位・4位・5位・6位・7位の6事例ランクイン!!

総合部門ランキング
2位・5位ランクイン!

ありがとうございます◎


小笠原ブログ「オガちゃんの感動と感謝」更新情報です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
オガちゃんの感動と感謝より一部抜粋



 こんにちは、小笠原です。

 先日、スタッフがお友達にどんな仕事をしているの?と聞かれて
「営業をしている」と答えると、ほとんどの人が
「え〜大変やん」ってお話になる。という事を話していました。

 社会一般的に「営業」という言葉には、
少し昔のプッシュ型営業?言葉巧み・ノルマ必達・強引・・・など
マイナスのイメージがあるのでしょうね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


続きは、小笠原ブログ「営業って素晴らしい仕事^^v」をご覧下さいね★


我が家の一年生と新学年生も明日からの新生活にドキドキしています。私は春休みが終わってホッとした気持ちと子ども達が新しい環境に馴染めるかちょっと心配^^;。早く給食始まらないかなー。