大忙しの日曜日でした◎

こんばんは。営業の幸山です*

4月も中頃に入り、皆様お花見も済んだ頃でしょうか?
私はというと、3つ企画はあったものの、2つは行けずで・・・>_<
1つはこれからですが、桜は見れないかもしれません。

ただ、実は、一昨日と昨日と2連休を頂いて家族旅行に行ってきまして、
道中の桜を沢山見ることが出来ました。
母方の祖父母と両親と姉夫婦と私の大人7人の旅でした♪
車2台で、父と私の運転で伊勢まで行きました。
祖父母も長時間の車移動がなかなかしんどい年にもなっているので、
出来るだけ負担のないように、家族みんなが考えて計画しました。

温泉に入り、美味しいご飯を囲み、みんなで一つの部屋に集まって、
寝るまで過ごして・・・と、ゆっくりと楽しい時間でした。
祖父母ももう80を超え、まだまだ元気ですが、旅行には億劫になっていて、
特に祖父は脚も少し弱ってきていたので、これが最後の旅行かなとも言いながら、
家族7人、予定を調整して実現したので、より感慨深いものがありました。
久しぶりにリフレッシュできました'v'*

さて、そんな休み明けの本日も大忙しでした。
午後から、昨日お引越しを終えられた大東市のN様宅にお邪魔してきました。
お子さんたちも喜んでくれていて、うれしかったです。
お片づけ頑張って下さい^^
キップルームの一つはご主人様のお仕事部屋ですが、
なかなか天井高1.4mでの片付けは大変だったようです。
キップルームをご検討頂いている皆様、腰にはご注意です。
その帰りにお隣さんにも顔を出してきました。
じつは工事のご相談を受けてまして・・・またここでご紹介できるように頑張ります♪
大東市N様邸の現場レポートはこちらをクリック☆

夕方からはいよいよ工事がスタートしたH様との打合せでした。
内装がメインの打合せでしたが、ご提案した無垢材のお話に奥様の目がキラリ☆
以前施工させていただいたお客様の声をお伝えさせてもらいました。
「夏は素足が気持ちいい」「冬は本当にあったかいです」
弊社には沢山の施工写真も残しているので、そちらもご覧頂きまして、
次回打合せでまた決めていく予定です。
参考にしたのは、こちらの堺市S様お住まいです。
私も無垢材の雰囲気は好きなので、楽しみです〜。
色はどうしますか?H様。また一緒に悩みましょう!
住吉区万代H様邸の現場レポートもスタートしました

打合せ後、新しいお客様もご来社されていたので、気づけばこんな時間です◎◎;
そろそろ帰ります〜電車はたぶん爆睡です。

では、今日はこの辺で。

幸山'v'*