☆メールマガジンの配信日☆

こんばんは 若山です。

昨日・今日と気持ちのイイお天気でしたね♪

皆様どのようにお過ごしになられましたか?

まだ、朝・晩は冷えますが、お昼間は暖かくてこれからお出掛け日和になりますね♪

私・・出不精ですが、出掛けて体を動かそうかなと思っています^^


さて、今日は月曜日!

アイデン企画のメールマガジンの配信日です。

皆様の所には届きましたか?

今回の特記記事は“平成24年度太陽光発電補助金制度発表。お早めのお問合せを!”です。

一部ご紹介していますが、詳しくはコチラ▽をご覧下さいね^^/

◎新築・建替工事での太陽光発電導入をご検討されておられる方◎

◎リフォーム工事にて太陽光発電導入をご検討されておられる方◎
今回配信のメールマガジンの全文はコチラ▽をご覧下さい!

◎今回配信のアイデン企画のメールマガジン◎
ご登録がまだの方!ぜひ、ご登録をお願いしますね♪
◎アイデン企画のメールマガジンのご登録はコチラから◎


最後に名言のご紹介です。

皆様の人生が、どんどん輝きだしますように☆


   悪い予感で
   頭の中をいっぱいに
   している人は、
   わざわざカビに
   肥料を与えるような
   ものです。

      (by ジョセフ・マーフィー)