☆アイデン企画のメールマガジンの配信日でした☆

こんばんは 若山です。

今朝は、『金環日食』でテレビでも各曲で生中継していて凄かったですね。

皆さんはご覧になりましたか?

我が家は。。主人は仕事場で。子供は7時過ぎに友達が迎えに来て学校で。

私は一人ぼっちで3階のベランダから見ました。。

でも、本当に幻想的でとっても感動しました☆

次回は300年後と言う事で、二度と見ることができません。

今朝は本当に貴重な時間を体験できたなぁと実感しました^^


さて、今日は週の始まりの月曜日!

アイデン企画のメーるマガジンの配信日でした。

皆様の所には届きましたでしょうか?

今回の特記記事は『1%の金利で太陽光取付工事が可能です。』

府内における、住宅用太陽光発電設備の一層の導入促進を図るため、

新築住宅又は既築住宅に太陽光発電設備を設置する者に対して、

金融機関と協調して太陽光発電設備の設置に係る資金を低利での融資が

始まったそうです!

詳しくは特記記事をご覧くださいね^^/

今回配信のメールマガジンの全文はコチラ▽からご覧下さい。

 ★アイデン企画の<住まいのスマイル情報> Vol.148 ★

そして、ご登録がまだの方!!

毎週欠かさず建替・リフォームに関する情報をお届けいたします!

ぜひ、ご登録をお願いします

 ★アイデン企画のメールマガジンのご登録はコチラから★


最後に名言のご紹介☆

人生は一度っきり!くいのない人生を歩みたいですね♪


   心の中に、

   限界を設けない限り、

   人生に限界なんか

   存在しない。

      (by ナポレオン・ヒル)


明日のお天気は曇り後晴れ。

最高気温が23度と、過ごしやすいお天気になりそうです。

皆さん、1日1日を大切に過ごしてくださいね♪