☆メールマガジンの配信日&リフォームサイトより現場レポートアップ情報☆

こんばんは 若山です。

今日は本当に暑かったですね。

どんどんと夏に近づいています。

節電・節電と言っていますが、私も扇風機を我慢してうちわで過ごすようにしてます!

沢山食べて、暑い夏を乗り越えないといけませんね〜^^


さて、今日もアイデン企画はフルパワーで頑張っていましたよ!!

今日は月曜日ですので、アイデン企画のスマイル情報 メールマガジンの配信日でした☆

皆様の所には届きましたでしょうか?

今回の特記記事は

 ★クレアール新パック続々登場!耐震性・省エネに優れた住まいが【221万円】もお得に!?
です。表題通り、皆様にお得情報をお届けさせていただきました!

多数のお客様よりご支持をいただいております、弊社セミオーダープラン「クレアール」に

新パックが5つ加わった情報です!!

ぜひぜひ、特記記事をご覧くださいね^v^

そして、今回は配信のメールマガジンの全文はコチラ▽をご覧ください。

 ★アイデン企画の<住まいのスマイル情報> Vol.149 ★

毎週欠かさず建替・リフォームに関する情報をお届けいたします!

ご登録がまだの方!ぜひ、ご登録をお願いします◎

 ★アイデン企画のメールマガジンのご登録はコチラから★


今日はもう1つ。

リフォームサイト『Re:Project』より現場レポートアップ情報です。

☆二世帯住居へのリフォーム工事【富田林市寿町:K様邸】完成編
☆外部バリアフリー工事【平野区喜連西 Y様邸】完成編
続々と工事が完成しています。

それと共に、工事のご依頼も沢山いただいております。

ありがとうございます♪

これからも、アイデン企画一同力を合わせて頑張りますので、これからも末永く宜しく

お願いします!