外壁工事の様子をアップしました!

皆様こんばんは、安達です。

お昼頃になるとじんわり汗ばむような気温となりましたが、皆さんはもう半袖に衣替えしていますか?
私の所はまだ薄手の長袖と半袖を半々で引出しにいれて使い分けています。
冬の間は衣類を多く切れば、あまり暖房に頼らなくても過ごせましたが
夏はいくら薄着しても暑い時は暑いというのが難しいですね・・・
節電の意味からもなんとか頑張って工夫してみようと思います。


さて、大阪市住吉区万代にて進められております、H様邸がどんどん完成へと向かっています!
新築サイト上では現場レポートNo.5「外壁工事編」のアップを行いました!

【透湿防水シート施工後の外観】

【外壁材施工後の様子】

工事中の為、全体の様子はまだご紹介できませんが、新しい写真が届き次第ご紹介させていただきますので、どんな外観になるのかお楽しみに!

>大阪市住吉区万代H様邸の最新現場レポートはコチラ!