今週のHOMESランキング 上位10位を全て独占!

こんにちは!佐藤です◎
皆さん三連休をいかがお過ごしでしたか?
夏休み直前ですが、もう夏休み気分を満喫したお子さんも多くおられるのではないでしょうか?今日近畿地方に梅雨明け宣言が出されたようです。
猛暑が続きますね☆水分・休息をしっかりとって熱中症対策に備えましょう^^


今週も日本最大級のポータルサイHOMES注文住宅施工事例ランキングがすごいんです!
工務店部門ランキング
1位・2位・3位・4位・5位・6位・7位・8位・9位・10位の10事例ランクイン!!
上位3位はもちろんランキング10位を全て独占しました☆

総合ランキング
1位・4位・6位・7位・8位・9位の6事例ランクインです。

このランキング情報は、HOME'S注文住宅内の完成事例へのアクセス数、お気に入り登録数、お問合せ数などをもとに、HOME'S注文住宅が独自に作成しています。
皆様のご支持ありがとうございます。
アイデン企画では、住まい創りの中で新築・リノベーション・リフォームだけでなく土地探しからのご相談を承っています。ご予算でのご希望の土地を広い範囲から探したい場合や、子どもさんの校区やご実家を考慮して地域を限定して探される場合などなど・・・お客様お一人お一人のニーズは違います。不動産屋さんとは違う、建築のプロとしてお客様のライフシーンを見据えたご提案をさせていただいています。
「この土地で新築でと考えてたけど、中古を買ってリフォームしてもいいかな」
など、柔軟に対応できることが私達の強みのひとつ^^
お客様に決められた商品をお売りするのではなく、お客様にあった将来を見据えたライフシーンを二人三脚で創りあげていく。
私達の取組みが皆様のご支持に繋がっているのかなと考えています。

今日も営業さんは、お客様へのご提案打合せや訪問など忙しくさせて頂いています。
皆様からのご期待に沿えるようスタッフ一同力を合わせて頑張ります!(*'▽^)ъ