☆リフォームサイトより現場レポートアップ情報☆

こんばんは 若山です。

今日は本当の本当に暑かったですね。

暑さが苦手で、汗かきの私は・・もう限界寸前でした^^;

食欲旺盛の私も・・・今日はあまり食べれませんでした。

皆様も、沢山水分をとって、沢山食べて、体調管理には十分気をつけて下さいね♪


さて、今日もアイデン企画はフルパワーで頑張っていましたよ!

今日は、リフォームサイト『Re:Project』より現場レポートアップ情報です。

 ☆外部塗装工事【堺市美原区平尾 M様邸】完成編

 ☆外部塗装工事【堺市美原区平尾 T様邸】完成編

お客様の想いによって、様々な外壁へと生まれ変わりました☆

M様とは弊社のHPをご覧頂き、ご縁が繋がったお客様です。

お隣のT様とはM様よりご紹介いただき、同時に工事をさせていただきました。

また、もうすぐ着工の堺市美原区黒山S様はM様のご家族のお宅です。

 ☆大型リノベーション工事【堺市美原区黒山S様邸】現場レポート

まさしく善循環ですね♪

本当にありがとうございますo(*^▽^*)o

これからも、スタッフ一同力を合わせてお客様と沢山ご縁がいただけるように

頑張りたいと思います♪