店舗什器の納品★

こんにちは!営業の幸山です^^*

今日は朝から今まで現場にいました〜。
ふな定様の店舗什器の納品の立会いでした。
お問合せ頂いたのが約1か月前、そして、製作期間を頂き、
本日無事納品が完了しました。
土用の丑の日(今年は27日ですよ☆)に間に合うように・・とのご依頼で、
毎週火曜日が定休日ですので、この日を目標に製作してもらってました。

25年前に特注で作られた木製のショーケースでしたが、
今回の取替えでステンレスに替えさせて頂きました。
これでメンテナンスも楽々です。
長年愛用され、使い慣れたショーケースですので、
ご主人と奥様の拘りも強く、細部の仕様までかなり打合せさせて頂きました。

ほんとにキレイになりました!
同じサイズですが、材質の違いでこんなにも変わります。
もちろん使い勝手もよりよくさせて頂きました。
商店街なので、なんだなんだと道行く人たちが見ておられました。
before

after

この時期は毎年大忙しのふな定様ですが(奥様曰く「祭りだからね」)、
ご主人も「売上げもアップやなぁ」とにんまり。
喜んでいただけて、何よりです!ありがとうございました。

特注ですので、既存の寸法や取付場所に合わせて、
一から打ち合わせして、製作させて頂きます。
これから店舗をもたれる方、ふな定様と同じように取り替えをご検討されている方、
是非、お気軽にお問合せください。
mail:info@iden-kikaku.com

ちなみに、幸山家の今年のうなぎを注文させて頂きました。楽しみです♪

では、この辺で。

幸山'v'*