☆メールマガジンの配信日でした!☆

こんばんは 若山です。

今日も・・暑い一日でしたね。

夕方からは天気予報通りに雨が降り出し・・早く安定したお天気になって

欲しいですね♪


今日もアイデン企画はフルパワーで頑張っていましたよ^^

今日は週の始まりの月曜日!

アイデン企画のメールマガジンの配信日でした。

皆様の所には届きましたでしょうか?

今回の特記記事は『今なら10万円安くなる!スマートハウスの補助金制度』です。

Vol.161でお伝えした『新しいライフシーンの形。スマートハウスへの取り組み』
のプラスアルファ情報です!

今年4月19日より、スマートハウスに必要な家庭用エネルギー管理システム「HEMS」の

導入促進を目的とした補助金制度が経済産業省より好評されました。

詳しくは特記記事をご覧下さいね♪

また、弊社HPにおいても詳しくご説明させていただいております。

スマートハウスへの取り組み、仕組みについてはこちら。

補助金の詳細についてはこちらでも紹介しております。

もっと詳しい情報を知りたい方は、ご遠慮なくお問合せ下さいね。

 ◆お問合せはコチラから◆

今回配信のメールマガジンの全文はコチラ▽からご覧ください。

 ◆<住まいのスマイル情報> Vol.163◆

そして、これからもアイデン企画では住まい創りに関してのお得情報を毎週欠かさず

お届けさせていただきます。

ご登録がまだの方は是非ご登録をお願いします。

 ◆アイデン企画のメールマガジンのご登録はコチラから◆

アイデン企画スタッフ一同、心よりお待ちしております^^♪