嬉しいので書きました!

葛城です。

嬉しい事がありました。

HOME'Sリフォー ムの一斉送信お問合せサイトから、一通のメールを頂きました。
内容は『雨漏りをしているので、見積りをして頂きたい』という事でした。
メールを頂いたのは水曜日でしたが、弊社は水曜日定休日でしたので
ご連絡ができたのが木曜日でした。
私がお電話をさせて頂き『まずは現地確認をさせて頂きましょうか?』と
お伺いすると、お客様の方から『すでに3社からお問合せを頂いていますので、
今回はお断りさせていただきます』とご丁寧なお言葉でお断りされました。

ここまでは一般的なお話しです。

しかし木曜日の夜にお客様から一通のメールを頂きました。
『一度キャンセルさせて貰いましたが ブログを拝見させて貰い
信頼できる人なのでは? と思い、もう一度、お願いいたします』と。

このメールを頂き、まず社長の小笠原が『嬉しい!感謝!』と喜んでいます。
まだ詳しい内容をお聞きした訳でもなく、現地確認もまだ済ませていませんが
弊社のホームページの内容に共感して頂いた方からのメールは本当に嬉しいです。

あまりに嬉しかったので書かせて頂きました。