☆リフォームサイトより現場レポートアップ情報☆

こんばんは 若山です。

今日は午前中はすごくイイお天気だったのに、お昼からは天気予報通りの雨。

でも、朝・夜と大分涼しくなってきました!

秋はもうすぐそこ〜って感じですね^^


さて、今日もアイデン企画はフルパワーで頑張っていましたよ!

今日はリフォームサイト『Re:Project』より、現場レポートアップ情報です。

大型リノベーション工事【堺市美原区黒山S様邸】“基礎工事編”です。
   

基礎を充分に補強し安心してお住まい頂けるように耐震補強を施していく様子がご覧

いただけます。

ぜひ、ご覧になってくださいね^^v


最後に夢を叶えるための名言のご紹介です♪

皆様の夢がかないますように☆

  あなたの現在、
  そして未来は、
  すべてあなた次第なのです。
  現在のあなたの姿は、
  これまであなたが
  選んできた決断と
  行動の積み重ねなのです。
  あなたが生き方を変えれば、
  未来はいくらでも
  変えられるのです。

      (by ブライアン・トレーシー)

明日からは3連休ですね。

お天気の方は・・あまり期待できないようですが、

皆様、有意義にお過ごし下さいね。

アイデン企画は3連休も営業しています!

住まい創りに関して何かお困りの事がございましたら、いつでもお問合せ

してくださいね。

  ☆お問合せはコチラから☆