☆メールマガジンの配信日でした☆

こんばんは 若山です。

今日は台風16号の影響もあって、とっても暑い一日となりましたね。

皆さん3連休はどのようにお過ごしになられましたか?

我が家では・・ちょこちょこと買い物に出たくらいでした。

子供が小さい頃は、あちこち出掛けていたんですけどね。

子供の成長は嬉しいですが、何だかとっても寂しいです^^;


さて今日は週の始まりの月曜日!!

アイデン企画のメールマガジンの配信日でした。

皆様のところには届きましたでしょうか?

今回の特記記事は『標準外オプション工事費について。』です。

アイデン企画のセミオーダープラン『クレアール』では、基本となる仕様等は

決まっているのですが、お客様の想い・ご要望にお応えできるよう

標準外オプション工事費について、HPで詳しく説明させてもらっている事の

ご紹介をさせてもらっています。

詳しくは弊社HPの標準外オプション工事費(設計基準外工事の参考例)をご覧

ください!

そして、今回配信のメールマガジンの全文はコチラ▽をご覧ください。

 ★<住まいのスマイル情報> Vol.164★
ご登録がまだの方も、まだ間に合いますよ♪

アイデン企画の旬の情報をお届けさせていただきます!

ぜひ、ご登録をお願いします^^

 ★アイデン企画のメールマガジンのご登録はコチラから★


明日も、台風の影響で雨模様のようです。

台風が通り過ぎると・・秋がもうすぐそこまでやって来るようですよ^^

食欲の秋ですね〜♪しかし・・食べすぎには注意しないといけないですね☆