大容量の収納空間!他の用途にも

皆様こんばんは、安達です。
3連休も終え、新しい一週間が始まりましたが、皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか。

私はお仕事でしたが一番下の弟も普段以上に元気な状態で、
自宅の都合上、その弟の遊び道具の一部を私の部屋の収納にしまっているのですが、帰宅時、時には玩具が散乱したままの光景が・・・
物が増えてきている事もあり、よく収納スペースがもっとあればと感じています。

そういうことで、本日は弊社で大人気のスキップルームを大容量の収納空間として利用したご提案例をご紹介!!


[収納としてのご利用を考えた合理化案のご提案例]

洋室のようなフローリング+クロスの組み合わせや、畳を使った和室のような内観等、様々なご提案が可能なスキップルームですが、大容量の収納として考えておられる方には、こちらのようなボード仕上げによる、合理化案のご提案も可能です。


[お子様のおもちゃもすっきり。遊びの空間にも!]

皆様はお子様のおもちゃの片付け場所にお悩みはございませんか?
キップルームではこんなお子様のおもちゃの収納兼遊びスペースとしてのご提案も可能です!
1階部分へ設ければ、お子様の様子を見ながら家事をすることができます!

他にも様々なスキップルームのご提案例がございます。
気になられる事例がございましたら是非ご相談を!

>スキップルームのご提案例はこちら!