善循環企業とは?アイデン企画の想いです。

こんばんは。営業の幸山です*

涼しくなりましたね。半袖で寝ているとちょっと寒いくらいです。
幸山は鼻が何だかむずむず・・皆様も風邪に注意です!!

先日からモニターハウスのご案内を
スタッフ目線で実況中継風に書いていますが、皆様ご覧頂いていますか?
「ご入居済みのお家をご案内する」このアイデアは、実はお客様から頂きました。
それがいまやアイデンの定番となっています。
そして、すごく好評頂いています。

この間は、お子さんから「あーまた来たのぉー」と言われちゃいました笑
上のお兄ちゃんは照れちゃって(?)、あんまりお話できず残念。
来年小学校というから驚きです。
下のお子さんと初めてお会いしたのは、赤ちゃんのときですので、
お子さんの成長を見れるこの機会をスタッフも楽しみにしています。

いつもご協力いただいている皆様、ありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。

さて、続々とご契約を頂き、有難いことに本当に忙しい毎日です!
プランをお待たせしているお客様も何組かいらっしゃいますね。
もうすぐ1つ出来上がり予定です★
小笠原の手元でちらっと見えた外観にワクワクしている幸山です。

ご新規のご契約ももちろんですが、
リピートやご紹介も知らず知らず舞い込んでくるという嬉しい毎日を過ごしています。
土曜日に完了予定の松原市Y様邸では、新築完成から4年経ち、
テラスの取付でご連絡頂きました。
私が初めてサブ担当で付かせて頂いたお客様です。
そして、今日お伺いさせて頂いたのは、長年アイデン企画を支えて下さっているお客様。
こちらのお客様も私がピチピチ(笑)の1年目の時にお伺いしてからずっと、
色々なことでご相談を頂いています。

アイデン企画はリピート・ご紹介率100%の善循環企業を目指しています。
http://www.iden-kikaku.co.jp/article/14133267.html#1

HOME'Sさんなどのポータルサイトからも沢山のお申込みを頂いていますが、
上記のような考えで、まずは弊社を知って頂きたいという想いから、
再度ホームページからのお申込みをお願いしています。
お手数に思われるお客様もいらっしゃるかと思いますが、
それでも、有難いことに再度お申込み頂ける方がほとんどです。

弊社の想いに共感して頂き、ご契約、そしてお引渡しをし、
そしてご紹介やリピートでまたご相談をいただける、
この善循環をつなげていけるように、スタッフ一同取り組んでいます。
時にはお叱りの言葉も頂き、ご迷惑をおかけすることもあります。
マザーメッセージとして、そのようなお言葉をいただけることは
私たちにとって、本当に大切な機会です。
そのお客様がまた声を掛けていただけるような仕事をしたいと考えています。

ちょっと長くなりましたが・・・
私たちの想いを知っていただければ幸いです。

以上!幸山でした。