土間のお部屋を洋室に改装

こんにちは。Nです。

土間のお部屋を洋室に改装する工事が完成しました。
元々パン工房をしておられる部屋でしたが、洋室として使用できるようにしました。

単に土間に床を貼ればいいのではなく、快適に使えるように考えた上で施工する必要があります。

他のお部屋との高さを合わせないと、段差が生じてしまいます。基本的にはバリアフリーになるようにしなければ不都合が生じる事があります。

元々土間ですので寒い季節ですと、断熱対策をしっかりとしなければ暖房をしても床が冷たくてなかなか温まりません。その場に適した断熱材を施工する必要があります。


                ↓

明るくて快適な洋室に生まれ変わりました。

詳しくはこちらをご覧ください。
パン工房から洋室に改装 :羽曳野市 K様邸