人気のスキップルーム。そのイメージは?

こんばんは。幸山です'v'*

「久しぶりに顔も見たいし・・・」
先日、ちょっと給湯器の相談ごとで、5年前に建替えさせて頂いた、
大阪市内のお客様から連絡がありました。
給湯器の問題はお電話で解消でき、ちょっとそのお電話でお話ししてました。
途中で奥様にも代わっていただき、お元気な声も聞くことができ、
最後にこの言葉を頂きました。嬉しいです。
また近くに行く機会があれば、ひょっこり顔を出してこようと思っています♪

そして、同じくこの言葉を頂いたのが、大東市のN様。
今日はアイデンネットの取材と定期診断でお伺いしました。
新年号に掲載予定ですので、楽しみにしておいてください。
大東市御供田N様邸 完成事例「カラフルなSR住宅」

新年号のお楽しみに取っておきたいので、あまり多くはご紹介できませんが、
久しぶりにお子さんたちとも会えて嬉しかったです。
キップルームはご主人様の城になってました。センス抜群です★
弊社で人気のあるスキップルーム、どうも男性陣のポイントがかなり高いようです。
「趣味の部屋」「仕事部屋」「篭り部屋」「秘密基地」この辺りがキーワードみたいですね。
必ずと言っていいほど、コンクリート調などのスタイリッシュなクロスを選ばれます。

みなさんのお部屋のイメージはどんな雰囲気ですか?
スタイリッシュ、ナチュラル、モダン、カントリー、和風、、色々ありますね。
ちなみに、私の部屋は、パイン材の無垢の机があるので、それに合わせて、家具や棚を入れています。
フランスのシャビーシックなイメージも好きですが、行き過ぎるとちょっとなぁと思いつつ、
その辺りの雰囲気は小物で楽しんでいます。

内装の打合せの前には、お好きなイメージをお伝え頂けると、
こちらもご提案をそれに合わせてご提案させて頂きますので、
お気軽に仰ってくださいね。

では、今日はこの辺で*