ネットは便利! アイデン企画もネットから!

こんにちは。樋口です。


   風がとても冷たくなりましたね。
   そこでセーターを買いに行ったのですが、
   好きな色が揃っていなくて無駄足になりました。
   そんな時です。友達からネットショッピングの利用を勧められたのは。
   ネットで好きなお店を開いてみると、
   カラーもサイズもフルに揃って一目瞭然。
   つい、カートに入れてしまいました(笑)。
   信用のできるお店なら、ネットを上手に使うことが賢明ですね。


今日のリフォーム情報のご紹介は、
ネット検索から弊社を気に入ってくださったH様のお話です。
「ネットで色々と見ている中で行き着いた。
家から近くてしかも全般的なリフォームを行っている。
ホームページがしっかりしている」と嬉しいお言葉を頂きました。
H様のお宅は築28年。
何かと不便なところが多いとのことでした。
リフォームのお話がすすむうちに、あちらもこちらもとご依頼を頂き、
外壁塗装・屋根塗装から和室の壁の塗替え、建具の交換まで。
そしてその工事が進んでいる間にも、また外構の追加工事まで発注頂きました。

「困ったことがあれば、アイデン企画!」
「何かあれば、アイデン企画!」
そう思っていただける関係を築かせて頂きました。

<大阪市東住吉区 H様邸外装リフォームはこちら> クリックしてくださいね。















ポチをお願いします(^^)

人気ブログランキングへ