ボトルフラワー教室 12月22日開催!

こんにちは。樋口です。


   昨日、友人数人で集まってクリスマス会をしました。
   難波のビヤホールに男女数名集まりましたが、
   わたしの周りには飲む人ばかり(笑)。
   (類は友を呼ぶと言いますから)
   いつものようにジョッキが次々運ばれてきます。
   クリスマスとは名ばかりで、今回もただの飲み会だなと思った矢先、
   嬉しいプレゼントを頂きました〜♪
   バラの花が綺麗なボトルフラワー。感激〜!!
   「メリークリスマス!」という言葉が心に沁みました♡♡♡
 



   














アイデンでは、アイデン教室を開催しています。
地域の活性化のために、会社のミーティング室を開放して、
多くの人達が笑顔で過ごせる空間を提供させて頂いています。
ここで人と人が出会い、人の輪が広がっていく・・・。
そんなきっかけを作りたいと考え、さまざまなイベントを企画しております。
今月はボトルフラワー教室を開催します。
<ボトルフラワー教室> 講師:太田先生
12月22日(土)14時00〜
参加費 ¥3,000.− (材料費込み)

お時間のある方は、ぜひ遊びにいらっしゃいませんか。
こんなお花の数々が作られていますよ。



<ボトルフラワー教室情報はこちら> クリックしてご覧くださいね。












こちらも、ポチお願いします(^^)