リノベーションのすすめ その5

こんにちは。樋口です。


   人は、守りたい人ができると変わるのですね。
   わたしの同窓生にヘビースモーカーの男子がいて、
   何度も禁煙を試みては3日ともたなかったのに。
   今度は本気。数か月も続いています。
   というのも、お孫さんが生まれたからなのです。
   あの暴れモノが、禁煙・自然派ベジタリアン・・・
   というのですから、ビックリ(・0・)!
   毎日のように木の玩具シリーズを買って帰るのだそうです^^♪



今日の完成事例は数年前のものになるのですが・・・。
リフォーム情報配達人のわたしは、記事の掘り起こしをしながら、
しばらくは皆様にリノベーションの魅力をお伝えしたいと思います。


そこで、今日は、リノベーション無垢フロアに変えられた、
K様の拘りのお住いのご紹介です。
無垢材のメリットは、その素材自体に温かみがあることは勿論、
化学物質を一切使っていないので、
赤ちゃんにも、敏感なアレルギー体質の方にも、
安心して毎日を暮らしていただけることです。
無垢材をリビングに使用されたK様ですが、
天井の照明にはスポットライトを採用されました。
この拘りが、リビングをとてもお洒落な空間に演出。
粋でモダンなお住いに仕上がりました。
無垢材は年数とともに、暮らす人とともに、色を変えます。
今では、ますます、いい味わいを深めていることでしょうね。

<富田林市 K様邸はこちら> クリックしてご覧くださいね。















こちらも、ポチお願いします(^^)

人気ブログランキングへ