リノベーションのすすめ その6

こんにちは。樋口です。


   昨日はアイデンの大掃除。そして今日から年末年始休暇。
   けれど、工事が進んでる現場もあり、
   スタッフもフォローに動いてる人もいます。
   事務のわたしは有難いことに休暇を頂きました。
   その休暇中にこれまでの仕事を確認。
   まだまだ研修中の身ですが、一歩ずつ。
   ゆっくりでも、プラス1、プラス1していけば、
   来年はまた新しい仕事も担当させてもらえるかもしれません。


さて、先日は減築リノベーションをご紹介させていただきましたが、
今日は増築リノベーション施工事例をご紹介します。
新しく3階を増築され、お部屋をプラス1されました。
1階、2階、3階に、ご家族それぞれのお部屋を独立させることができ、
しかも2階にゆったりリビングをとれましたので、
プライベートと家族の空間を両立させることができました。
また将来を見据えて、手すりの取付とバリアフリーにさせていただきました。
家族の成長と共にライフスタイルは変わってきます。
それに合わせて、愛着のご自宅をリノベーション
まるで新築のように生まれ変わったS様のご自宅をご覧ください。

<大阪市S様邸施工事例はこちら> クリックしてご覧ください。
   













こちらも、ポチお願いします(^^)

人気ブログランキングへ